週刊いいだ掲載「熱中!夢中!ハイスクール!!」「チカラめしリポート」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

週刊いいだ掲載「熱中!夢中!ハイスクール!!」「チカラめしリポート」

恒例の週刊いいだの記事が掲載されましたので紹介します。

2021.04.08 いつもありがとうございます!

いつも、読むたびにこちらまで元気を頂きます!!

「熱中!夢中!ハイスクール!!」

地元高校生の活躍ぶりには、目を見張るものがありますね。

もう、この頃には戻れませんが…記事を読むと、初心に戻れるというのでしょうか、
人対人の大切さ、感謝する気もちを忘れてはいけないなあと

心に響くものがあります。

高校生応援企画に、ご応募いただいてありがとうございます!!

お肉でさらに元気になってほしい!と思います。

ご希望の方おりましたら、週刊いいだへご応募をお願い致します。

私どもも、楽しみにお待ちしています。

「チカラめしリポート」

主婦ライターさんのおにぎらず記事もこのシーズンにぴったり!!

季節感と美味しさ感!さらに楽しみ感も揃っていて、食べたくなりました。

そういえば、スズキヤでも、ジンギスおにぎらずブームがありました。

今は終売ですが、ボックス付きおにぎらずセットがありました。

野菜があれば、簡単!ジンギスおにぎらずができちゃいます。
お好みのジンギスで楽しく作って、レッツ!エンジョイ!!

  

あったかくなり、ちょっとした小でかけの時に、もっていくのもいいですね!

いまや、おうちピクニックおうち焼肉もブームなので、その時にも、活躍しそうなメニュー!

 

一般の読者プレゼントでは、ジンギスの食べ方などを応募の際に記載してくださる方もいらして

こちらも大変に嬉しいことです。スタッフも参考になります。

食卓でお肉を囲んで、笑顔も溢れてくれたらこんなに嬉しいことはありません。

引き続き、週刊いいだ掲載を楽しみにしていただけましたら、幸いです。

※応募はいずれも、週刊いいだになりますのでご了承くださいませ。

おにぎらずを試してみたい!!という方には、1人前サイズがおすすめです。

https://www.jingisu.com/c/one

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, 羊肉レシピ(マトンラム), メディア掲載 告知, いろんなお知らせ, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

週刊いいだ掲載「熱中!夢中!ハイスクール!!」「チカラめしリポート」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.