相性抜群の野菜とジンギス!サラダにしても美味しい! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

相性抜群の野菜とジンギス!サラダにしても美味しい!

たくさん食べてももたれない羊肉ジンギスカン
ビタミンB12、胃腸病や皮膚炎を防ぐナイアシン、
老化の予防や発ガン抑制効果のあるビタミンEがいっぱいです。

炒めて野菜の上に乗せるだけでも、
高たんぱくでヘルシーなジンギスサラダならきっと食欲不振の方も箸が進むと思います。

朝が大事ということで、スズキヤでは朝ジンしています。

ジンギスカン 遠山

肉食のススメにもあるように、レタスをサンチュみたいにして、
お肉を巻いて食べるだけでもたくさん食べられます。

野菜と相性の良い遠山ジンギスをぜひ朝食から取り入れてみてはいかがでしょうか。

投稿日:   カテゴリ: ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

相性抜群の野菜とジンギス!サラダにしても美味しい! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.