「スタミナホルモン宝箱」好評発売中!とんちゃんモツ鍋楽しんでみました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「スタミナホルモン宝箱」好評発売中!とんちゃんモツ鍋楽しんでみました!

充実したおつまみで、至福のひと時を!!
スズキヤの連休大企画!!
若旦那が厳選!8~9品選りすぐり!のホルモン福箱をご用意しました。

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13124
名付けて
「スタミナホルモン宝箱」
7/25(土)迄の数量限定販売中!

下記の中から8~9品入ってのお届けとなります。

ホルモン、スジ好きの皆様に好評でありがとうございます!
気になる方は、ぜひご利用くださいませ。

ホルモン、噛めばかむほど味わい深くて、旨味がどんどんあふれて
楽しめるのでおつまみには人気ですね!
私もホルモン♪と聞いて、久しぶりにとんちゃんのもつ鍋にしてみました!
まだ、雨が続くので汁物が欲しいと思ったので、おなべです。
 
しかも、部屋があまり暑くならないようにとも思って、流行りの
小鍋でもつ鍋!レンジでお手軽にやってみました。
先に大根ととんちゃんに、出汁をはって蓋をしてレンジで10分加熱します。

いい感じになってきました。気になる方はここで、灰汁をとるのもいいと思います。
その上に、お好みの野菜をドバっとのせて、ジンギスダレを少々追加して、
さらにレンジで5~6分加熱します。
 
取っ手が熱いので、取り出しには注意してください。
シンプルですが、出来上がり!
スープがあま~~い!!大根やキャベツの甘さでしょうか!
甘いのにとんちゃんのエキスもたっぷりで、スープだけでもしばらく
堪能できました。
 
とんちゃんは、ほどよい歯ごたえもあって、旨味凝縮で美味しかったです。
野菜もたくさん摂れて、これはおすすめです!

ホルモンでおうち時間の食卓が華やぎます。家飲みを満喫させてください。
ストックしておくととっても便利!!
ホルモン宝箱は、福箱ですので、何が入ってくるかはお楽しみに!
 
遠山郷の山の中から旨味をい~っぱい詰めたスタミナホルモン宝箱を、お届けさせていただきます。
ぜひ、おいしいおつまみで、至福の一時をお過ごしくださいませ。
スズキヤのジンギス・ジビエのサマーセールも7/25までの開催!
どうぞこの機会にご利用くださいませ!!
スズキヤは、楽しい!美味しい!おうちご飯を応援しています!

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, ▽ブログ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

「スタミナホルモン宝箱」好評発売中!とんちゃんモツ鍋楽しんでみました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.