豚スジの串焼き!催事で大人気★スーさんより感謝します。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助豚スジの串焼き!催事で大人気★スーさんより感謝します。

最近、若旦那さん、スーさんたちの営業会議が熱いです。

新商品も続々提案されているようです。
豚スジをジンギスダレに漬けて、串焼きだったり・・鶏のスティックがジンギスになりつつあるようです。
豚スジは・・コリコリ焼きを串に刺したということでしょうか。

豚スジ串焼き ジンギスカンの味付

歯ごたえがあるから、そのまま焼くだけより、煮焼きするのがいいようです。

若旦那さん曰く、フライパンで表面を焼いてから半分くらいの水を入れて
蓋をして30分。途中何度かひっくり返して水分がなくなるまで
煮焼きします。タレを絡めきる感じです。
その後、ちょっとオーブンでサッと焼いてもまたお口に合いそうです。

豚スジ ジンギスカンの味付

そして、真空調理もされていて、とても柔らかい仕上がりに感じます。
おつまみによさそうですね♪

真空調理 豚スジ

この週末、スーさんがいずみの里さんで豚スジの串焼きをお試しでしたそうですが、大人気だったようです!!

豚スジ ジンギスカンの味付

また、ぜひ!とお話をいただいたそうです。

これは、商品化楽しみですね!!
これからのシーズンに、また今までになかったジンギスで楽しめそうな予感がします。

スーさんのアイデア商品をネットを通じても楽しんでいただけますように。

今のところ、豚のコリコリ焼きを串刺しにすると同じ感じになりそうですので、よかったらお試しくださいませ。

豚スジのコリコリ焼きはこちらから↓↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3017

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 振興課・まちづくり, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 豚肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豚スジの串焼き!催事で大人気★スーさんより感謝します。 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.