特選冬のギフト!お肉ギフト揃っています! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

特選冬のギフト!お肉ギフト揃っています!

お歳暮用のお肉ならこれ!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/set

定番商品から珍しいお肉まで楽しめるスズキヤならではのセットがギフトに喜ばれています。

お肉博士(若旦那)太鼓判のお肉で味もお墨付き!「今までにこんなお肉もらったことなかった~」と大事な人をあっと喜ばせてください。
今年は、定番ジンギス系はもちろん、話題の鹿肉商品もよく動いています。

本格食材鹿ジビエセットが人気上昇中です。


セットが送料無料なので、それに、鹿しゃぶしゃぶ用をプラスして
お得なお買い物をされる方もいらっしゃいます。
若旦那さんポイント!
鹿しゃぶしゃぶは、スズキヤではいわゆる麺つゆを鍋や焼鍋にはって
しゃぶしゃぶするのが断然オススメなんだに!と。
よかったら、お試しくださいませ。

しゃぶしゃぶ系の商品は、ご注文いただいてからの製造ですので
月曜日のご注文締切りにて、翌月曜日発送にて承っていますので
少々お時間いただきますが、職人が真心こめておつくりしますので
お楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

スズキヤオリジナルの焼鍋奉行で焼肉としゃぶしゃぶと同時にお楽しみ
頂くのも今年の人気です。
〆のうどんや雑炊がまたたまりません!

お肉のいい出汁が出ていて、体の芯からあったまる!
これからの季節には嬉しい焼鍋なんです。
ちまたでは、ハイブリッド鍋ムーガタ鍋なんていって流行っていますね!
よかったらお試しくださいませ。

そんな、ギフトにもご自分へのご褒美にもしていただける
若旦那厳選の冬のギフトをお楽しみくださいませ。
11/25日まで、より多くの方にご利用いただきたいと
お得にご案内しています。きっと、お好みの商品が見つかるはずです。
チェックしてみてください。
特設ページはこちらから↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/wintergift
熨斗も承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▽ブログ, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 鹿之助

特選冬のギフト!お肉ギフト揃っています! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.