月刊はこべ・南信州新聞に掲載していただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎月刊はこべ・南信州新聞に掲載していただきました

「月刊はこべ」に若旦那の10月のお便りが掲載されましたので紹介いたします。

豚レバージンギス(サクッと香ばしいレバー焼)はお年寄りでも柔らかくて食べやすく、
さらに大判、厚切りでボリューム満点というのが嬉しいところだと思います。

私の親もこれは食べやすくて美味しいな、と言っておりました。
何よりレバーは栄養満点というのが嬉しいところかもしれません。

さらに、11/5(火)の南信州新聞では当店の広告を掲載していただきました。

新発売の『スパイシーカレー極上鹿ジン』も今までの鹿肉商品にはなかったカレー味で人気をいただいております。
鹿ジンと一緒に、ご飯がススム味付けとなっております。

鹿肉も鉄分豊富で栄養満点!
だいぶ朝晩が冷え込んできましたが、お肉で元気をつけていただけたらと思います。

投稿日:   カテゴリ: メディア掲載 告知, ▼スズキヤ, 鈴木一家  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月刊はこべ・南信州新聞に掲載していただきました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.