遠山郷本店プチリニューアル!お待ちしてます♪ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山郷本店プチリニューアル!お待ちしてます♪

5月3日(火)は【憲法記念日】
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

さて、おはようございます^^肉屋の女房です。
日本国憲法は国のあり方を定めた基本的なルール。
そして、スズキヤにも、ルールブックがあります。

スズキヤルールブックは2018運用開始。
次のステップアップのため雌伏(足元固め)に軸足を置こうと、
スタッフの指針となるルールブックを作りました。
このルールブックをもとに2018年から研修・実践を重ねてきました!
まだまだ道半ば、ですが…

 

さて、そんなゴールデンウィークのさなか、
スズキヤの歩くルールブック?笑、若旦那が、本店店内を、
ミニリニューアル!

遠山ホルモンフリーザー!

 

骨付き・珍肉・羊肉フリーザー

 

ホルモン番付看板(うれしそう)

 

うれしいので、ちょっとはしゃぐポーズ(笑)

 

そんなわけで、遠山郷本店店内はちょっと賑やかです。
山の中まで来てくださったみなさまが、
たのしいお肉と出会ってくださいますように。

 

どうぞどうぞお出かけください。お待ちしております^^

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

遠山郷本店プチリニューアル!お待ちしてます♪ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.