2/11週刊いいだチカラめしレポート!高校生応援企画スタート!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

2/11週刊いいだチカラめしレポート!高校生応援企画スタート!!

いつもお世話になっている週刊いいださん!

今月から、新企画スタートしました!!

このご時世でも、お肉で明日への活力を!!
ジンギスが皆様のチカラめしになってくれたらと、
学生さんの応援企画から幅広い世代の皆さまへジンギスをお届けしたいと思います。

まず1回目は、下伊那農業高校の生徒さん。

いつもの年とは異なった文化祭でしたが、若さで柔軟に
どう楽しむかを仲間と模索して、いいものを作られたようですね。

お子さんが、知恵を絞りあって頑張る姿に、こちらも触発され

励みになります。

いつの時代も、自分の心次第でより良い生活を築いていけるのでしょうかと

考えさせられました。

楽観的に自分も楽しみながら!が一番のようですね!!

取材をしてくださる高校生のみなさん、募集中です!!

また、恒例のジンギスプレゼントも同時企画開催です!!

ご家庭でのジンギスの楽しみ方もよろしかったら、ちょっと教えてくださいませ。

お肉を囲んだ皆さんの笑顔が見たいです!お礼にジンギスをお届けさせてくださいませ。

ご応募お待ちしています。(応募は、週刊いいだになります。ご了承下さいませ。)

また今回から、主婦ライターさんが当店のお肉を使って

おうちメニューを楽しんで掲載してくださいます。

スズキヤでも、まだ試したことのないレシピ等も出てくると思いますので

楽しみです。

今回のとりじんのからあげ丼!!
温玉も一緒で美味しそうですね!!

2月は、たまごが旬なのだとか!!

休日のランチや、春休みなどにも重宝しそうです。

みなさまもぜひ、お試しになってくださいませ。

スズキヤのとりじん他、鶏肉商品はこちらから▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/chicken

とりじん唐揚げは、地元でもてっぱん!人気メニューです。

あっつあつを、ほふほふ言いながら食べるのもいいですね。

とりじんのジューシー唐揚げもぜひ一度食卓へ!

表紙は飯田の飲食店さんたちの「南信州うまいもん会議」。

コロナ禍でも、ご飯は毎日、食べますね!また美味しいものは人を幸せにします。

飯田の美味しいものを食べて、賑やかになるのは嬉しいですね!

引き続き、おうちご飯も楽しみましょう!!

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知, ▼遠山郷, 鶏肉レシピ, いろんなお知らせ, 遠山の食・郷土料理, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

2/11週刊いいだチカラめしレポート!高校生応援企画スタート!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.