東京で飯田焼肉のお店!?/ゲストハウス太陽堂が新名物スポットに | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎東京で飯田焼肉のお店!?/ゲストハウス太陽堂が新名物スポットに

本日も新聞・雑誌などから2件紹介いたします。

一つは東京新宿に飯田焼肉が楽しめるお店が開店したそうです。
「やさいたっぷり焼肉ジンギスカン飯田屋」というお店で、
ジンギスカン鍋で飯田流の焼肉が楽しめるそうです。

牛や豚は飯田市のもので、お酒も飯田市民にはお馴染みの喜久水を堪能できるそう。
私自身も東京にお出かけした際には覗いてみたいですね。

もう一つは飯田市のフリーペーパーあいなびから。
遠山郷の「ゲストハウス太陽堂」が新名物スポットとして紹介されております。

先月、太陽堂で行なわれた寺子屋に参加した際に入りましたが
かなり綺麗で広々とした空間だと思いました。
今年末の完成を目指してラストスパートというところです。
また新しい人の流れができる、そのようなキッカケになったら良いですね。

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, 山の暮らし・ひと  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東京で飯田焼肉のお店!?/ゲストハウス太陽堂が新名物スポットに ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.