山の肉屋のかわらばん令和四年四月号 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

山の肉屋のかわらばん令和四年四月号

レバーはスーパーフード(栄養の宝庫)

地球上で最も栄養のある食物のひとつと言われているレバー。鉄分とビタミンAの補給活動のことを「レバ活」と言います。

スズキヤのお肉ではじめてのレバ活!

①スズキヤで買う。

②袋を開けて粉をつける

③揚げて完成!元気モリモリ!

生まれた時から、肉屋なので、お肉そのものにも肉料理も気になります。東京におった時、若い頃に食べた「レバーフライ」にも触発されて、レバーカツをウチのお客さんに勧めてます、に。

さてレバーフライはもんじゃ焼きで有名な月島あたりの名物で、薄切りのレバーをサクッと揚げて、下町の衆の明日の活力になった。山仕事の衆の活力になった。

ジンギスを通してシンパシーがある。それを精華したのが、オラのレバカツだに。

若旦那

投稿日:   カテゴリ: 山の肉屋のかわらばん  タグ:   投稿者: 羊衛門(ヨウエモン)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

山の肉屋のかわらばん令和四年四月号 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.