山の肉屋のかわらばん令和四年七月号 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

山の肉屋のかわらばん令和四年七月号

■秘境のオアシス山間のMeat shop

スズキヤ店内たった8坪ワンフロアになんと150種類の商品が!!

これだけあると見応えもあるしスタッフとの肉話にも花が咲きます。

 

「コールドミート」冷肉っていうジャンルがある。

ローストビーフ、ハム、ソーセージなど調理した肉を冷やしたもの。

さて、以前は牛のレバ刺しや生センマイも販売できた。

生センマイにつけたりかけたりする

スズキヤの特製タレもあった。

創業65周年の記念に、復刻&改良して『夏ダレ』シリーズへ。

ボイルした骨なし豚足、ガツ、モツに夏ダレを付けて。

付け合わせに千切りキュウリ、そうめんが合うに。

若旦那拝

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 山の肉屋のかわらばん  タグ:   投稿者: 鶏平

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

山の肉屋のかわらばん令和四年七月号 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.