秋の味覚と楽しむ きのじん 猪じん! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

秋の味覚と楽しむ きのじん 猪じん!

秋ですので、秋の味覚と楽しむレンジできのじん。

耐熱皿に入れてレンジでチン!で美味しいジンギスカンをお楽しみいただけます。

レンジなら、無性に食べたくなった時、時間のない時も簡単でしっかり食べられて嬉しいですね♪

やっぱり、炒めたい!という方は、フライパンやホットプレートでどうぞ!

 

山の恵み、ジビエ丼をお楽しみくださいませ。

味付きが嬉しい、ジビエジンギスカン!
猪じん(イノシシのジンギスカン)でいろいろアレンジが楽しい!

https://www.jingisu.com/c/yamaniku/sisiniku/5001

食べきりサイズがストックにあると、ちょっと食べたいとき、
小鍋でのレンジ調理にも重宝します。

この時期は、きのこに根菜類がおすすめです!

猪ジン、味付きなのでつゆは調整して味付けしてみてください。
さほど、味付けしないでも美味しい!のがまた嬉しいところ。

お鍋はもちろん、耐熱皿に入れてレンジでチン!で
美味しいジビエジンギスカンもお楽しみいただけます。

頑張った日のご褒美にもいかがですか。
ホッと一息つけるパワーフード!!

いろいろな食べ切りジンギスカンのセットも人気です!

店長オススメセット1人前6種
https://www.jingisu.com/c/set/13027

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, ▽ブログ, 遠山の食・郷土料理, ▽レシピ, 猪肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

秋の味覚と楽しむ きのじん 猪じん! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.