疲れを癒す極上のお肉。極上の猪肉で味わう極上のお鍋。極上遠山流ぼたん鍋セット。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

疲れを癒す極上のお肉。極上の猪肉で味わう極上のお鍋。極上遠山流ぼたん鍋セット。

★山の肉屋の肉肉マガジン★━ 第458号━2022年5月14日(土)
疲れを癒す極上のお肉。
極上の猪肉で味わう極上のお鍋。
極上遠山流ぼたん鍋セット。
https://www.jingisu.com/c/set/13102

━━━━━━━━━━☆★
こんばんは!

ゴールデンウィークはじまって1週間。
やっとやっとのお休みのみなさまも多いのでは?
週末に一区切り、ほっと一息の時間をつくってくださいね。

さて、雨がシトシトの遠山郷からお届けする
458号のメルマガはコレ!

☆━━━━━━━━━━━━━━☆
(1)【本日のイチオシ】極上遠山流ぼたん鍋セット
(2)【スタッフのおすすめ】合鴨串焼き
(3)【ブログ寄合処から】とんちゃん
☆━━━━━━━━━━━━━━☆

ちょっと、おうちで居酒屋風なお肉ばっかりのご紹介です♪
どうぞ本日もよろしくお願いします~^^

●━本日のイチオシ━●極上遠山流ぼたん鍋セット
疲れを癒す極上のお肉。
極上の猪肉で味わう極上のお鍋。
極上遠山流ぼたん鍋セット。
https://www.jingisu.com/c/set/13102


☆★━━━━━━━━━━━━━☆★
朝晩の冷え込みや、疲れた体や心に。
ニラやにんにくを入れて、スタミナ猪鍋にしたり。
唐辛子を入れて、とんがら猪鍋にしたり。
最近では、トマトを入れた「トマト猪鍋」にされる方もいらっしゃいます。
いろんなバリエーションをお試しくださってうれしい限り!

極上の猪鍋の味の決め手は、上質の猪肉の脂。
厳しい自然の中でを駆け巡って過ごした力強い肉の旨味。
「サクサク」とした表現の仕方がピッタリの脂の食感。
圧倒的に違うのがココです。

そして、この猪鍋、実は、おかげさまで、オールシーズンずっと売れています。
朝晩の冷え込み、もあると思いますが、
BBQ、キャンプに、お使いいただいているようです。

さまざまなタイミングでお使いいただけること、すごくうれしいです!

●━スタッフのおすすめ━●合鴨串焼き
珍しい合鴨の焼き鳥。
https://www.jingisu.com/c/youto/kushiyaki/2078

━━━━━━━━━━━━━☆★
珍しい合鴨の焼き鳥、あんまり見かけないなあと思っていましたら、
コンビニで売っているところがあるんですね!
(遠山郷はコンビニがないんです!)

スタッフさんのひとりが試しに食べ比べしたそうで……。
結果は……まったくもって手前味噌すぎる(笑)スズキヤ勝利宣言でした(笑)

合鴨のとろけるような脂の風味や食感。
凝縮された旨味と適度な歯ごたえのある肉質。
焼味噌にんにく醤油たっぷりのスズキヤ独自のタレが
絡み合ってます。
合鴨の旨味と秘伝のタレのミックスが激ウマ!なんです。

…いろんな合鴨串の食べ比べ、楽しそうですね。
オウチ時間が楽しくなりそうです^^

●━ブログ寄合処から━●鹿之助
とんちゃんで網焼き・モツ煮・素揚げとアイデアレシピ!
https://www.jingisu.com/topix/30315.html

━━━━━━━━━━━━━☆★
とんちゃんでおうち居酒屋オープンです♪
味付き豚モツ400gも入ってますので、
4分割で4つの味が楽しめます。
①モツ煮
②こってり煮詰め焼き
③あっさり網焼き
④素揚げ

投稿日:   カテゴリ: メルマガバックナンバー  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

疲れを癒す極上のお肉。極上の猪肉で味わう極上のお鍋。極上遠山流ぼたん鍋セット。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.