棒切り豚チリ食べてみました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎棒切り豚チリ食べてみました

先日、新発売になった棒切り豚チリ!
半分は焼いて、もう半分は揚げて食べてみました。

まずは揚げ物から。片栗粉を付けて揚げるだけ!

揚げ物にすると、旨味が衣の中に閉じ込められて
噛むたびに旨味がジュワっと伝わってきます!
これは絶対、冷めても美味しいやつだ・・・わかります!

この時期だとお弁当にしてもよさそう!

そして焼き物。何もしないで焼くだけ。

焼くと揚げた時と印象が違い、
タレの味も相まってダイレクトに旨味が出てきます!
それで、脂が意外にも甘く感じるんですね。コッテリした感じではありません。

タレの味は「ちょっと辛口」なのですが、
お子さんなどが食べられないほど辛口ではないのも良いところです。
コチュジャンやトウバンジャンなどで深みを感じられる味わいとでもいいましょうか。。

簡単なレポートで恐縮ですが、焼いても揚げても本当に簡単に美味しくお使いいただけます。
どうぞ、気になった方はお試しくださいませ。
▼棒切り豚チリ(260g/740円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3048

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 豚肉  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

棒切り豚チリ食べてみました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.