2019年最後の肉の日!肉納め‼12/29日 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助2019年最後の肉の日!肉納め‼12/29日

もういくつ寝ると…♪
あっ、年がバレちゃいますね、失礼しました。
今日は、今年のお肉納めな肉の日です!
この年末年始、お客様が当店のどんなお肉でお過ごしいただくのでしょうかと、気になりまして。

勝手に今月のベスト3です!(ジャカジャカジャ~ン!♪)

1位 熊上肉スライス(狩猟)300g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/7102

2位 極上!遠山流ぼたん鍋セット(猟師鍋)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13102

3位 遠山ジンギス こだわり銀印
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/jingisu31/1001

やはりジビエの王様‼強しですね!
旬なものに皆様、舌鼓を打って楽しんでいただくのでしょうか。

今年は、希少なうえに人気な熊肉ですので
熊の極上肉はいったん、在庫限りで終売となります。


次回の販売時期は分かりかねますので、ご希望の方は
お早めにご利用くださいませ。https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/kumaniku

ぼたん鍋は、スズキヤの冬のてっぱん!
一度味わっていただくと、次の冬がくると恋しくなる!?
食べたくなるんですと言ってくださるかたがいらっしゃいます。


あのコク、旨味は確かに味わったことのある方には
忘れられない味になるのでしょう。ありがとうございます。

そして、創業当時変わらぬ味‼地元人気NO1の銀印が入っていたのは
嬉しかったですね!


ぜひ、みなさんでわいわい焼肉やソテーにしてオードブルにもおせちにも
ご利用いただけますのでお楽しみくださいませ。
おうち「焼肉」人気のようですね!
こちらでも紹介されていました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191227-00010001-kufura-life

年内あと少し、無事に予約のお品物をお届けできますよう、
一同努めております。

本年も、皆様のおかげで真心こめておつくりしたお肉を
皆様のお手元へお届けすることができました。
それも、お客様あってのことと、深く感謝しています。

当店のお肉で食卓に笑顔の華が咲き、明日への活力となる助けができたようでしたら、こんなにうれしいことはありません。

時にはスタッフ、未熟なゆえにご迷惑をおかけしたこともございました。

そんなときも、温かく寛大なお客さまに支えられてきました。
アドバイスや温かいお言葉を頂戴し励ましていただいて、スタッフ一同
あらためて感謝申し上げます。

それにお応えするには、美味しいお肉をお届けして喜んで頂くのが私たちの務めと思っています。

山の中の小さな肉屋ですが
ひきつづき、肉のスズキヤをよろしくお願いいたします。

年始には「キジ酒」おキジさまを楽しみたいな~との
若旦那さんの声が聞こえてきそうです。

若旦那豆知識↓https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/11001
スズキヤでも、縁起を担いで、新年のお屠蘇はおキジさまです。
キジの肉をこんがり焼き、コップに入れ、熱燗(日本酒250cc程度)を注いで待つこと5分。
酒が飲みごろの熱さになり、キジの旨みがしみだしてコクのあるうまい酒ができあがり。
キジ酒は旨みが深く味が濃厚です。お好みで、事前に塩を。。。。。

最後の肉の日でお肉を堪能していただき、よい年をお迎えくださいませ。
新春早々、お肉を堪能されたい方には只今販売中の福袋がおすすめです!
残り僅かな福袋もあります。
気になる方はお早めに!冷凍庫の空き具合をご確認くださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/fukubukuro

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, できごと, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2019年最後の肉の日!肉納め‼12/29日 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.