母の日に作ってあげたい!しっとり手作りハムセット&塩豚! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

母の日に作ってあげたい!しっとり手作りハムセット&塩豚!

母の日は何にしようか?もう、お決まりですか。
今年はおうちでゆっくり,家族で食事を楽しむのがいいですね🎵
今までなかなか話す時間もない、なんて言っていた方も…
お母さんを囲んでいろいろ話しながら、美味しいものをたべてはどうですか。


家族水入らずでゆっくり過ごすって意外とできていなかったかも。
今年は、そんなささやかながらも、当たり前にある幸せにあらためて気づける、
貴重な時でもあるのかなと思います。
そう、思いたいです。

よかったら、そのお手伝いをさせてくださいませ。


スズキヤのハムセットなら、下味つきで湯煎するだけで、手作りハムができちゃいます❗
しかも、鶏と豚と2種類も!
鶏はみんな大好きなサラダチキンな感じ。
豚はしっとり柔らか〰


それに、スズキヤ流塩豚をプラスしたら、お母さん、まんまる笑顔で喜んでくれること
間違いなしかなと思います✨
塩豚はこちら▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3058


このハムや塩豚があれば、前菜、メインのお肉はお父さんやお子さんが手伝って、テーブルへ。


スパゲッティ、サンドイッチ❗など、いろいろ作れてオードブルもできてしまいます。
ちょっと手の込んだものは、慣れたお母さんと一緒に作るのはいかがですか。

鶏ハムトマトソース

塩豚ニンニク醤油味

作りながら、「いつも美味しいお料理をありがとう!」と
伝えてみてください。

いつも、献立何にしよう!?喜んでくれるかな~と、家族のことを
思いながらお料理をしてくれているんだなと思います。
それを思って気持ちを伝えるだけでも、お母さんはうれしくて感激なんだと思います。

手作り風、ハムセットはこちら▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13048
もちろん、母の日に限らず、感謝を伝えたい方へ作って喜んでもらったり、ギフトにもおすすめです。
母の日、企画も計画中。準備ができたらお知らせします。

少々お待ちくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼お知らせ, ▼遠山郷, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

母の日に作ってあげたい!しっとり手作りハムセット&塩豚! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.