母の日に合鴨(愛鴨)料理!日頃の感謝をお母さんに伝えましょう! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

母の日に合鴨(愛鴨)料理!日頃の感謝をお母さんに伝えましょう!

母の日にもオススメ。アイガモを使ったしゃぶしゃぶはいかがでしょうか。
スズキヤでは合鴨を「あなたに愛鴨」のネーミングで用意しています。
「愛鴨」料理で、日ごろの感謝をお母さんに伝えましょう!

合鴨最高級ロースしゃぶしゃぶ用「あなたに愛鴨(アイガモ)しゃぶしゃぶ・すき焼き用225g/850円
https://www.jingisu.com/c/chicken/2114

合鴨の最高級ロース肉のしゃぶしゃぶ用。
脂のとろけるような旨みが口いっぱいに!
柔らかいのに歯ごたえがあり、ジューシーな味わいが楽しめます。

鴨肉は、脂肪の融点が低く、冷めても口の中で溶けまろやかな口当りでもたれないんです。
食べておいしい!身体にうれしい!いいことばっかりの鴨肉です。

締めに鴨肉の出汁で鴨南蛮はもちろん、雑炊などもオススメです。

合鴨は汁ものが最高です!出汁がとにかく美味しいので、いろいろに応用が効きます。
まだまだ朝晩の冷えるこの頃。とろけるような合鴨のしゃぶしゃぶをご家族でお楽しみいただければ幸いです。

▼合鴨商品はこちらからご購入いただけます
https://www.jingisu.com/c/rare/aigamo

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

母の日に合鴨(愛鴨)料理!日頃の感謝をお母さんに伝えましょう! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.