鶏肩肉は見つけたら即買い!?スズキヤでは鶏トロっていいます。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助鶏肩肉は見つけたら即買い!?スズキヤでは鶏トロっていいます。

「鶏肩肉」に注目!当店では鶏トロって商品名です!
鶏肩肉は見つけたら即買い!と紹介されていました。
スズキヤにもありますので、気になった方はぜひお試しくださいませ。
 
鶏トロ マイルドチリ味ジューシー焼(300g/650円)
 鶏のムネ肉と大手羽(手羽元+手羽先)の間、
 鶏肩肉と呼ばれる「鶏トロ」に少し辛口のタレで味付。
 片身から30gしか取れない希少なお肉で、
 焼きものにも揚げものにもお使いいただけます!
 
 鶏トロは、鶏モモよりも脂肪が少なく、
 ムネ肉よりもたんぱくさは少なくちょっぴりジューシー。
 あっさりとして歯ごたえのあるモモ肉といった感じで、
 しっかりとした肉質で歯ごたえがあり、
 パサつきも少ないので美味しくお召し上がりいただけます。
 
この、弾力たっぷり!ジュワっと感を体験したら、記憶に残る味と
思います。
おうちご飯が続くので、いつもと違った食材にチャレンジ!
食の探訪をされている方が多いと聞きます。
ぜひ、奥深~いお肉の世界ももっとお楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶏肩肉は見つけたら即買い!?スズキヤでは鶏トロっていいます。 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.