おうちごはんに!べランピングに!ウズラもも骨付きにんにく胡椒味 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

おうちごはんに!べランピングに!ウズラもも骨付きにんにく胡椒味

残暑が続いていますが、夏と言えば!キャンプ!グランピング
ソーシャルディスタンスが保ててと流行っているようです!
…でも、今年は、遠出は難しいかな、おうちでゆっくりという方には

#ベランピング!が大人気とか!!

ベランダでキャンプ気分を楽しもう!とお手軽なキャンプ用品もよく売れているのだそうです!
キャンプ飯の本も人気のようです。
ベランピングに!

アイデア次第でこのご時世も楽しめる!と明るく楽しんでいきたいですね!!

ベランピングまではですが、#キャンプ飯ウズラ骨付きモモ にんにく胡椒味
ホットサンドメーカーで焼いて楽しんでみました!


ウズラなので手のひらサイズでかわいいのですが、骨付き!というだけで
キャンプ飯!野外飯!な感じが出るかなと思いました。

ホットサンドメーカーのいい所は、両面使えるので火を通すのが楽チン!です!
味付きなのでが焼くだけなのが、また嬉しいポイント!

にんにくのまるをそのまま、一緒に焼くのもおすすめです!

お肉にはニンニクが合いますね!

このサイズなので、一気に焼けて重宝でした。

両面を7~8分くらいずつ、弱めの中火でじっくり焼きました。

皮目のパリッパリ‼感が見ていても、たまりません!
ほうばると、思っていたよりも柔らかい~!!
ウズラのあの濃厚な旨味にニンニクペッパーがよくしみて
おいしい~!
骨回りまで、余すところなくかじりつきました。

このサイズなら3つくらい、ぺろりといけちゃいます!

このほこほこに焼けたにんにくも、おいしい。

おさけのあてにも最高です!
ウズラって食べたことない~という方もいらっしゃるでしょうか。
クセとかはなく、食べてもらえれば分かる!そんな味です。
味覚には個人差があると思いますが、1度食べたらリピーターになる方、続出です。

ベランダで焼いて、熱々をほおばったらキャンプ気分も盛り上がります!!

おうちごはんのお供にもおすすめなので、ワンプレートにもしてみました。
創作料理ぽっく盛り付けて、楽しまれるのはいかがですか。

見た目も楽しみながら、おうちごはんをゆっくり過ごしましょう!

ウズラ骨付きモモ にんにく胡椒味はこちら▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/12013

おうちごはんのあらゆるシーンで楽しんでいただけます。
旨味凝縮で食べた!という満足感がまたおすすめポイントです。

ぜひ、この意外な柔らかさと濃厚な旨味をご堪能下さいませ。

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

おうちごはんに!べランピングに!ウズラもも骨付きにんにく胡椒味 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.