スズキヤのお肉でジューシーな絶品カツ特集!第3弾!レバー! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助スズキヤのお肉でジューシーな絶品カツ特集!第3弾!レバー!

ジューシーな極旨絶品カツ特集!開催中!
「スズキヤ特製ウスターソース」をプレゼント!10/4迄!

(写真はイメージです)

10/4までに商品合計8,500円のご注文で
「太陽ソース」とスズキヤコラボ「スズキヤ特製ウスターソース」をお一つプレゼント!
ソースは小分けのパックでのお届けとなります。

好評開催中です!!
(※プレゼントは一回のご注文につきお一つとなります。
 お届けはお肉と同梱発送ですのでご了承くださいませ。)

味付きの商品も多いのですが、1口目はそのまま、2口目は特製ウスターソースを
ちょこっとつけて、食べていただくと風味が増して旨味アップになります。

カツに合うスズキヤのお肉、紹介!!第3弾!!レバー特集!

■サクッと香ばしいレバー焼(豚レバージンギス)(300g/550円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3053

新鮮な豚のレバーに下処理をして、
醤油ベースに味噌とニンニクで味付けした当店秘伝のジンギスのタレで味付けしました。
食べ応えのある、7~8mmの厚切り。
それでいて、やわらかいのでどなたでも美味しくお召し上がりいただけます。

味付けしてあるので、ニラと一緒に炒めるだけで
簡単にニラレバなどに使える良いことづくめですが、
レバカツにも最適!
旨味たっぷりのレバーを衣で包み、サクサクに仕上げると絶品!

厚切りなので味わい深く、ジューシーでボリューム感満載でお楽しみいただけます。

サクッと香ばしいレバー焼(ヤギレバージンギス)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/9016

ヤギの旨味をしっかり堪能できて、元気百倍になってしまうようなヤギレバー!

ごま油をたっぷりと、揚げ焼にするのがおすすめです。

コラボのウスターソースをかけて、熱いうちにサクッとほおばったら、これはもうたまりません!

おさけのあてにも最高です!

以前、週刊いいだのライターさんが試してくださった、レバカツ!!
鉄分豊富で、元気になれそうです!

レバー好きさんには、ぜひ鹿や、うさぎのレバーでも試してみていただけたら嬉しいです。
鉄分豊富でポパイのように(古いですか!?しかも、ホウレンソウかな笑)元気になりますが、
本当にどれも鉄分いっぱいですので、少しずつお召し上がりになるのをお勧めします。

アスリートの秋を楽しみたい方には、ぴったりなカツではないでしょうか。
もちろん、炒めるだけでも美味しさ十分!お好みでお楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スズキヤのお肉でジューシーな絶品カツ特集!第3弾!レバー! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.