粗塩スパイス香る しっとり鶏ムネ肉のハムサンド紹介!「お肉レシピ」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

粗塩スパイス香る しっとり鶏ムネ肉のハムサンド紹介!「お肉レシピ」

常連さんのレシピご紹介!
鶏むねハムをカフェに出てくるような、サンドにしてくださいました。
いつも、ありがとうございます。
若旦那さんのスパイス光る鶏むねハムが、サンドされてまた光り、
お腹を満たすワンプレートになったようでしたら幸いです。
 
レシピはこちら▼
*————————*————————*
長野県飯田市の肉店スズキヤさんの商品に、鶏ハム肉用ムネ肉(味付)というのがある。
当然鶏ムネであるからしてアッサリ。
でもそこはスズキヤさんが絶妙に味付けしてある。
で、それをシリコンの容器に入れてレンジで8分ほどチン。
 
粒入りマスタードとマヨネーズとケチャップを混ぜたものや、
追加的にマヨ&ケチャで味を刺激的にし、七里ガ浜東の
パシフィック・ベーカリーのハード・トースト(いや、別になんのトーストでもいいんだけど・・・)を
カリッと焼いてトマトやその他サラダを積み上げ一緒に挟む。
でもってビッグマックのようにバシッと挟んで抑えて食べる。うまいぞ!
 
 
*————————*————————*
もう、かぶりつきたいです!!
よかったら、鶏むねハム用でおうちカフェをお楽しみくださいませ。
このサンドに、ジンジャーかコーラ、またはコーヒーがついたら都会のランチに早変わり!
パンは、横文字の美味しそうなパン屋さんのパンで真似できそうにないですが…、
私も、また試したくなりました。
サラダチキンにも重宝の鶏むねハム用!ぜひご利用くださいませ。
年末年始のオードブルにもまたよさそうですね!
粗塩スパイス香る しっとり鶏ムネ肉(加熱用)
むねハムは湯煎でもできますが、レンジもお手軽簡単でおススメです。
耐熱小鍋やシリコン鍋に入れて下記の時間を目安にどうぞ。

レンジ加熱
(肉のみ)
余熱時間
(肉のみ)
レンジ加熱
(野菜と一緒)
余熱時間
(野菜と一緒)

約4分

約10~15分 約6分 約15分  

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▽ブログ, いろんなお知らせ, 鶏肉レシピ, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

粗塩スパイス香る しっとり鶏ムネ肉のハムサンド紹介!「お肉レシピ」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.