おうち焼肉・家飲み・ソロキャンプ飯に!串焼き とりじん! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

おうち焼肉・家飲み・ソロキャンプ飯に!串焼き とりじん!

おうち焼肉!楽しい時期になってきました!

日中気温が上がるので、夜はお肉を焼いて、ビールやお酒を

キュ~といけたらたまりませんね!

最近は、おうち居酒屋や、ソロキャンプ飯、串焼きだと1人1人お肉を分けられて、感染対策にもよい!?

ということからか、焼き鳥もブームですね!ということで、

とりじん串焼き!焼きました!!

網だと程よく脂も落ちて、この焼目がたまりません!

ジンギスダレがしみこんで、チリチリ焼けてきた音をきくだけでももう、食べたくなってしまいます。

昨日のアヒージョが美味しかったので、豚すじをレンジで少し加熱してから、一緒にアヒージョも楽しみました。

こちらも、オリーブオイルで加熱したので、すじのコリコリ感も焼くだけより、柔らかくなりました。

しっとり、柔らか~!美味しいです!ちょっと作りながらつまんでしまいました。

もう、串焼きとりじんも食べごろ!ふっくらジューシー!

お好みのやさいもほっこりして、野菜もしっかり取れるのが理想ですね!

とりじんみたいに、串焼きにしたら食べやすいかもと!ちょっと、串にさして食べるのも楽しいです、に。

熱々のうちに食べましょう!ご飯にもお酒にも最高!!何本でもいけちゃいます。

でも、本数が決まっているので、あとは豚すじのアヒージョをゆっくりつつきます。

楽しく、おうちご飯をゆっくり満喫しましょう!!

スズキヤの鶏肉はこちら▼

https://www.jingisu.com/lp/chicken/

単品の串焼きとりじんシリーズに加えて、5種のセットも人気です!

豚すじも、お好みの味でお楽しみくださいませ。

豚スジ肉のコリコリ焼きはこちら▼

https://www.jingisu.com/c/pork/3017

豚スジにんにく胡椒味はこちら▼

https://www.jingisu.com/c/pork/3056

暑くなってきますので、水分とスタミナをしっかりつけて参りましょう!

おうち焼肉・家飲み・ソロキャンプ飯に!串焼き とりじん! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.