創業のジンギス! 遠山郷本店でも販売が始まりました!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

創業のジンギス! 遠山郷本店でも販売が始まりました!!

お店スタッフよりお知らせです!

ネット通販先行で販売していました、創業のジンギス!!

遠山郷本店でも販売が始まりました!!

当時を懐かしみながら、この味だったかしら!?ですとか

ちょっと昔話もしながら、食卓を囲んいただけたら嬉しく思います。

https://www.jingisu.com/c/jingisu/1075

現在のジンギスより、ちょっと塩味が強く感じるかと思います。

マトンの風味、旨味を感じながら、いつもとちょっと違うかなと

創業時の味わいをお楽しみくださいませ。現在のジンギスとの食べ比べもおすすめです!

この時期の塩分補給にもいいのではないでしょうか。

ぜひ、ご利用くださいませ。

最近では、ネットを見てご来店をいただく方が増えています。

本当にありがとうございます。遠くまでお越しいただきスタッフの励みになります。

ご来店の際にあまりお待たせしないように、お買い求めの商品がお決まりでしたら

予めお電話などで、予約をいただいてからご来店されることをおすすめいたします。

店内に冷凍庫には限りがございまして、ネット商品は300種類位あるので全ては置けておりません。

工場から商品をもって来ますので、お渡しにお時間をいただいてしまいますので

よろしかったら予約をご利用くださいませ。

ネットでのジンギスカン通販はこちらから▼

https://www.jingisu.com/

只今夏のセール実施中!!

https://www.jingisu.com/c/event/summersale

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, 遠山の食・郷土料理  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

創業のジンギス! 遠山郷本店でも販売が始まりました!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.