【7月13日はモツ焼きの日】スタミナ補給にジンギスカン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

【7月13日はモツ焼きの日】スタミナ補給にジンギスカン!

カーンと晴れた日には塩分、スタミナ補給にジンギスカン!
創業のジンギス!塩味が旨味と共に身体に沁み渡ります〜♪
 
さて、今日はモツ焼の日♪
ホルモンと合わせて「ジンギスカン焼肉」をお楽しみくださいませ。
最近では、ぶたちく、牛の白ホルモン、牛の黒ホルモン(黒ミノ)が人気です。
 
モツ・ホルモン・骨付き・焼き鳥・スタミナ焼き、お肉のおつまみ特集

【7月13日はモツ焼きの日】モツ・ホルモン・骨付き・焼き鳥・スタミナ焼き、お肉のおつまみ特集
 

お酒との相性抜群!噛めば噛むほど溢れる凝縮されたお肉!

【7月13日はモツ焼きの日】お酒との相性抜群!噛めば噛むほど溢れる凝縮されたお肉!
 
創業の味のジンギスですが、最近い嬉しいお言葉をいただきます!!
「1度食べて、美味しかった!」
「リアルジンギスと食べて比べて、楽しくておいしかった!」
「塩味が効いていて夏向けジンギスッ!という感じでよかった!」
「昔は、この味を食べていたんだね~きっと…。」
とお声をいただきまして、また早速にリピートしてくださる方もいらっしゃいます。
 
創業ご夫婦もご健在の今にこのような、お言葉や反応をいただけるのは
、嬉しいですね!65周年と、この折にここでこのジンギスストーリーに
携わらせていただいていることも、有難いなと思います。
飯田育ちなら、感激の極みなり~と、ジンさん風に言いたくなってしまいます。
60年以上も地元で愛されてきた味!
これからも、ジンギスで元気なっていただき、時折!「そうだ!ジンギス食べよう!」
思っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。
 
 
これからも、心を込めてお作りして、美味しいだけでなく心満たされる「遠山ジンギス」をお手元にお届けできますように。
創業当時の味わいを、現在のジンギスと一緒にぜひ、お試しくださいませ。
 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

【7月13日はモツ焼きの日】スタミナ補給にジンギスカン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.