週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました

5/24発行「週刊いな」にて恒例になっている「お肉のよもやま話」が掲載されました!

今回はマルマンの中田さんとのお話。
「焼來肉ロックフェス」について実行委員会でもご活動をされております。
本来は味噌を扱う方なのですが、こちらのフェスをキッカケに焼肉にもあう味噌を開発されたそうです。

普通に焼肉を食べて、その後に辛みそを使って食べるとまさに「一度で二度美味しい」を体験できます。
当店(遠山郷本店・ネットショップ)でもお取り扱いがございますので、どうぞ一度ご賞味くださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/ofukuwake/15007

また、「焼肉の〆のキーマカレー」という商品も発表になったそうです。
飯田だけにマトン肉が使用されているのですが、
本場のインドでは宗教的に羊肉も多いみたいですのでもしかしたらネイティブに近いのかもしれませんね。
今度私も一度いただいてみまーす!

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.