元祖!「遠山ぶたじん」創業の味。ぶたじん定食! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

元祖!「遠山ぶたじん」創業の味。ぶたじん定食!

常連さんのお料理、ご紹介!
ぶたじん創業の味を味わって頂きました!
感激です★!
投稿はこちらから
*—————*—————–*——————*———————-*

在宅勤務者にピッタリなスズキヤさんのぶたじん(冷凍タレ漬豚肉)。

ぶたじん #元祖ぶたじん #遠山ぶたじん #創業の味

仕事の合間のランチ。外食する時間もない時は、家で作って食べよう。

冷蔵庫の中の野菜と一緒にサッとぶたじんを炒めるだけで、肉野菜炒め定食が出来ちゃう。

ぶたじん #元祖ぶたじん #遠山ぶたじん #創業の味

しかも今回のは半世紀以上前のスズキヤさんの創業当時の味を現代に蘇らせた貴重な復刻版。

「昔の味」の文字が入ったぶたじん。

ぶたじん #元祖ぶたじん #遠山ぶたじん #創業の味

簡単速攻調理のランチでした。便利だねえ。

ぶたじん #元祖ぶたじん #遠山ぶたじん #創業の味

 

いつも、ありがとうございます!盆にぶたじん創業の味定食!!を味わって頂いたなんて!
!感激です★!(当店にもひできさんという名の方がおります。)
お箸を持って駆けつけたいくらいでした!
当時の味わいを、楽しんでいただけて、よかったです。盆もお仕事、お疲れ様でした!
 
創業の味シリーズ、好評発売中です。
どちらもいい味で、甲乙つけがたい!という方や、やっぱり、今のジンギス!
中には、創業の味が好み!という方もいらっしゃいました。
創業65周年イヤーにいろんな世代の方々に、2代にわたる遠山ジンギスの味を楽しんで
頂けたら嬉しいです。
よかったら、お楽しみくださいませ。
 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▽レシピ, 豚肉レシピ  タグ: , ,   投稿者: 鹿之助

元祖!「遠山ぶたじん」創業の味。ぶたじん定食! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.