遠山ジンギスパンフレットがリニューアル! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山ジンギスパンフレットがリニューアル!

先日、遠山ジンギスパンフレットがリニューアルいたしました。
今回の大きな変化はこちらのページ!

レア度早見表の「ジンギスター!への道」と
「焼鍋奉行」がパンフレットに掲載されました。
こちらを見ながら商品選びにお役立ていただけましたらと思います。

またセット商品・別ページの単品商品に関しまして価格が記載されるようになりました。
実はパンフレット表紙の右下に「〇〇年版」と表記されていきますので、
電話・FAXなどでご注文の際のご参考になされてみてください。

今後とも美味しく、楽しく、こちらのパンフレットをお使いくださいませ!

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼お知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

遠山ジンギスパンフレットがリニューアル! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.