鹿のローススライスが値下げ!ジューシーで濃厚な旨味をお楽しみください! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎鹿のローススライスが値下げ!ジューシーで濃厚な旨味をお楽しみください!

遠山ジビエ好き必見!
ジューシーで濃厚な旨味が持ち味の鹿ローススライスが値下げいたしました!
先日解禁されたボージョレ・ヌーヴォーなど、赤ワインと一緒にぜひいかがでしょうか。

鹿ローススライス(250g/1,780→新価格1,680円
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6125

焼肉やうす切りステーキ、カツなどにオススメ!
ジューシーで鹿肉の濃厚な旨味がお楽しみいただけるローススライスです!!

成熟したオス鹿(6~7才)のロース肉を7~8mmでスライスしました。
ワイルドな味わいをお楽しみくださいませ。

写真はオリーブオイルと塩コショウのみでソテーしました。
お好みで香りを立たせるにんにくなどをお使いいただいても美味しいです。
※鹿肉は熱を加えすぎると固くなりますので、焼きすぎにはご注意くださいませ。

鹿肉は赤ワインとの相性が良いので、
お使いになられる前に赤ワインを揉み込んでおくとグッと風味が増します。
また、和風な味付にしたい時には日本酒を揉み込んだり、
醤油洗いをすると和風調理にも旨味がワンランク上がります。
よろしければお試しくださいませ。

こちらもまたお好みではありますが
付け合わせにお試しいただきたいのが山椒や山ワサビなど香りを引き立たせる薬味が良く合います。

ピリリと辛い爽やかな山椒の実は単品で販売もしております。
若旦那がオススメする、お肉の上にそのまま乗せて使える薬味!
山椒の尖ったエグみを感じさせず、それでいて際立つ風味が心地良さを感じさせます。
付け合わせでぜひ一度お試しくださいませ。

山椒の実 3個(250円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/15081

投稿日:   カテゴリ: ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鹿のローススライスが値下げ!ジューシーで濃厚な旨味をお楽しみください! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.