山肉・キジ・ウズラなど会員様限定の特売本日迄! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

山肉・キジ・ウズラなど会員様限定の特売本日迄!

本年は猪年ということで、若旦那さん・お志保さん年明けから
本当に太っ腹な会員様限定の特売開催中です。

1/6日(日)本日深夜まで!!
こんなに数多くの特売は年に何度とありません。

今回の特売品は、焼鍋奉行で楽しめるキジや猪肉・熊肉
うずらなどなど!!


し・か・も!!購入者全員に(会員様限定)お肉な
お年玉付き★

↑↑こちらが、プレゼント!

写真でわかりますか。おさけのあてに抜群のあれです。
これは、見逃せません。どうぞ、お楽しみに!

おせちはもう充分楽しまれたという方、今度はお肉でたのしまれませんか。

ぜひ、特売ページをチェックしてみてください。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/bargain

※発送は、1/7日より順次となりますのでご了承くださいませ。

特売にもある猪肉で今年は!!ぼたん鍋を焼鍋奉行で楽しみます。
焼台でそのまま焼いて楽しんでから、鍋にも投入するとまた
これはなんともいえないゴールデンスープができあがります!!

出汁が本当に美味しい!焼鍋のキャッチコピー「最後の一滴まで旨い!」
はほんとうですに。
ぜひ、お試しくださいませ。
焼鍋シリーズはこちらから。
(実は私自身・・山肉が得意ではないのですが、この出汁には参りました。
お試しの価値ありだと思います。)

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

山肉・キジ・ウズラなど会員様限定の特売本日迄! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.