ジューシーで濃厚な旨味!鹿のローススライスが新登場!山椒の実プレゼント! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ジューシーで濃厚な旨味!鹿のローススライスが新登場!山椒の実プレゼント!

高級部位の鹿肉ロースを使った新商品が登場です!

鹿ローススライス(250g/1,780円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6125

焼肉やうす切りステーキ、カツなどにオススメ!
ジューシーで鹿肉の濃厚な旨味がお楽しみいただけるローススライスです!!

成熟したオス鹿(6~7才)のロース肉を7~8mmでスライスしました。
ワイルドな味わいをお楽しみくださいませ。

写真はオリーブオイルと塩コショウのみでソテーしました。
お好みで香りを立たせるにんにくなどをお使いいただいても美味しいです。
※鹿肉は熱を加えすぎると固くなりますので、焼きすぎにはご注意くださいませ。

鹿肉は赤ワインとの相性が良いので、
お使いになられる前に赤ワインを揉み込んでおくとグッと風味が増します。
また、和風な味付にしたい時には日本酒を揉み込んだり、
醤油洗いをすると和風調理にも旨味がワンランク上がります。
よろしければお試しくださいませ。

こちらもまたお好みではありますが
付け合わせにお試しいただきたいのが山椒や山ワサビなど香りを引き立たせる薬味が良く合います。

そこで、9/16までの期間限定で商品合計8,500円以上のご購入の方限定!
「ピリリと辛い山椒の実」をプレゼントいたします!

(※プレゼントはご注文一回につき、3つプレゼントになります。(一つ約13g入り)
また、ご注文に同梱してのお届けとなります。ご了承くださいませ。)

お肉の上にそのまま乗せて使える薬味!
山椒の尖ったエグみを感じさせず、それでいて際立つ風味が心地良さを感じさせます。
この機会にぜひ一度お試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

ジューシーで濃厚な旨味!鹿のローススライスが新登場!山椒の実プレゼント! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.