ゆるキャンにオススメメニュー【串焼き】 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ゆるキャンにオススメメニュー【串焼き】

今ドラマにもなっていて流行りのゆるキャン△
実は私、熊次郎もアニメから見ている作品のファンだったりいたします・・・!

このご時世でレジャーは軒並み自粛ムードでありますが、
屋外で(時期的にも)人が密集しないことからキャンプは人気があるとか。
そこで!スズキヤ的キャンプにオススメのお肉を紹介していきたいと思います。
ご参考にしていただけましたらと思います。

串焼きジンギス(3本/820円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1037

3本入りでソロキャンの方にもオススメ!
すでに串打ちで味付までしてありますので、キャンプに持っていって焼くだけ!
お手軽にジンギス串が楽しめちゃいます!

食感抜群!旨味凝縮!若旦那厳選おとなの串焼きセット(3,300円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13033

大人数でもオススメの串焼きに最適なお肉を集めたセット。
豚・鶏・合鴨の串焼きに向いたお肉に加えて、串まで一緒に付いてきます!
肉汁、旨味たっぷりのお肉をご堪能くださいませ。

また、キャンプで串焼きをご利用になられる際には、
事前に串打ちしてキャンプ場へご持参されたほうが良いかと思います。

ちなみに、この串焼きを食べるシーン。
作中にコンパクト焚火グリルを使って、焼きとりを焼くシーンがあります。
遠赤外線効果でジューシーに焼きあがると思います。

キャンプにお使いになられる際には、
焼くだけで便利ですのでどうぞご利用くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

ゆるキャンにオススメメニュー【串焼き】 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.