日本農業新聞にてコラムが掲載されます | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

日本農業新聞にてコラムが掲載されます

日本農業新聞へ弊社社長がコラムを執筆させていただくことになりました。
今回は記念すべき第一回が掲載されましたのでご紹介いたします。

遠山郷の食肉文化と味付け焼肉の繋がりなど、多方面に分かれて執筆しております。
最後にはこの地域の事についてもかかれており、
過疎が進んでいる中でも地域の発展のためにひとこと書かれております。
カレーライスの具にタケノコを入れるのは私も初めてききましたので、
今度試してみようかなと考えています(^^;)

ボリューム多めではございますがどうぞお読みくださいませ。
また、毎月一度ごとの掲載となりますので今後ともお楽しみください。

投稿日:   カテゴリ: メディア掲載 告知, 鈴木一家  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

日本農業新聞にてコラムが掲載されます | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.