天龍村産木材のハンガーが世界に! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎天龍村産木材のハンガーが世界に!

以前、天龍村産の木材でハンガーを作って送る「ハンガープロジェクト」に
取り組んでいる中学生の話題をブログにて紹介しましたがその続報です。
https://www.jingisu.com/topix/tohyamago/4752.html

南信州新聞にて、世界の選手にも手作りハンガーを広めたという話題が掲載されておりました。

去年、ハンガリーで行なわれたレスリングの世界選手権にて海外選手に手渡したそうです。
その後学校に感謝のメールが届いたそうで、こういう交流ができるのも素晴らしいですね。
天龍村産の木材が世界に広まり、知名度が上がっていってほしいと思います。

 

別ページでは当店の広告も掲載しております。

今年は亥年で猪肉パワーを!ということで猪ジンをどうぞお試しくださいませ!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/sisiniku/5001

投稿日:   カテゴリ: メディア掲載 告知, 山の暮らし・ひと  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

天龍村産木材のハンガーが世界に! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.