食料新聞に当店と遠山郷が掲載しました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎食料新聞に当店と遠山郷が掲載しました

週始めの月曜日、いかがおすごしでしょうか。
遠山郷は、最近では一日晴れの過ごしやすい日和となりました。
本日は24節気の雨水。少しずつですが春も近くなってきているのでしょうか。

さてそのような中、2月12日発行の食料新聞に当店の記事と遠山郷のことについて、
掲載していただきましたのでご紹介いたします。


ジンギスのことについて、お問い合わせでもジンギスとは???というお話を伺いますが
ジンギスとは「タレで揉み込んだ味付け肉」という意味でございます。
是非この記事を機会に、改めて多くの方に遠山ジンギスを楽しんでいただきたいと思います。

他にも山肉について、弊社社長がその思いを記事内に語っておりますので
よろしければご注目くださいませ。


遠山郷のことにつきましては、霜月祭りの写真とともに
食料新聞様なだけあって遠山郷の食文化全般について載せていただいております。
やはり山肉の食文化については注目して書かれております。
是非一度、お読みいただければ嬉しいです。

投稿日:   カテゴリ: メディア掲載 告知, 遠山の食・郷土料理  タグ: , ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

食料新聞に当店と遠山郷が掲載しました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.