新生活応援!卒入学お祝いに丸焼きとりじん! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】
【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

カートを見る ログイン/ログアウト
山肉製造所工場直販はこちら
お客様サポート電話番号 お支払方法
下栗の里遠山倶楽部はこちら
商品名で検索

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助新生活応援!卒入学お祝いに丸焼きとりじん!

まだまだ陽気は寒いのですが、気づいたらもう春はすぐそこのような気がします。

年度末の慌しさに追われているという方々もいらっしゃるでしょうか。

地元の飯田の方で、飯田を出て新生活のお子様や単身でのお仕事の方のためにレンジでチンギスセット

お買い求めいただいている方々もいます。

お鍋つきでレンジでジンギスを食べられるからと言って下さるのですが、本当に嬉しいです。
地元を離れて暮らす人にも遠山の味をと思ってくださるお気持ちに感動してしまいました。

スズキヤスタッフも遠山のジンさんも感激です。
若旦那さんが地域の皆さんに育てていただいたジンギスと話すのもよく分かります。

ありがとうございます!!私たちも皆様の新生活を応援しています!

内祝いにご利用の場合は、熨斗等もございますので、気軽におしゃってください。

先日、バレンタインを好んで生まれてきた我が子に・・丸焼きとりじんでお祝いをしました。

クリスマスぶりでした。また歓声が上がりこちらも大人気!

はじめて見たお友達は、なんだこれ!見たことな~い!お腹の中にまたとりじん入ってるの!?と面白いアイデアもいただきました(笑)でも本当に、鶏のお腹にポテトやお米を入れてもいいかもしれません。

誕生日はもちろん、これから卒入学のお祝いや新生活応援の送別会等でもてなしてみてはいかがですか!?

歓声が上がること間違いなしです!私のような単純な人は、その歓声を聞きたくてまた焼きたくなってしまいます。作る方もくせになりそうです(笑)

ぜひ、丸焼きとりじんでみなさんをあっと驚かせてあげてください!
新生活のみなさまへご多幸をお祈り申し上げます。

またスズキヤを思い出してお肉を食べてもらえたら嬉しいです。よろ鹿!
(鹿之助だけにご容赦ください。)

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新生活応援!卒入学お祝いに丸焼きとりじん! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.