年越し蕎麦にも焼鍋奉行 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】
【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

カートを見る ログイン/ログアウト
山肉製造所工場直販はこちら
お客様サポート電話番号 お支払方法
下栗の里遠山倶楽部はこちら
商品名で検索

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助年越し蕎麦にも焼鍋奉行

今週末の遠山郷本店の営業ですが、12/22日(土)は社内研修があるため、昼の11時30分で閉店させていただきます。
ご了承くださいませ。

さて、焼鍋奉行みなさまからいろいろな食べ方のご提案をいただいていまして
嬉しい限りです。

ふと考えて、焼とスープが一緒に!なら、年越し蕎麦も少人数なら
焼鍋奉行で楽しめるのではないでしょうかと。

思い立ったら吉日!早速かもねぎ蕎麦で試してみました。

材料もちょうど家にあったので、これで挑戦です。
野菜はお好みでもう少し足しても良いかもしれません。
今回は、シンプルイズベストです^^。

お好みの汁をスープだまりに、焼台で鴨とネギを焼いて
汁の中に落とすのも美味しいと思いました。

先に蕎麦は、茹でておきます。

蕎麦を楽しみながら鴨のネギが焼けてきたら合わせて
食べました。
肉汁もたっぷり汁に入って旨味十分で、とってもおいしいです!

想像通り!?いえ、想像以上の美味しさでした。

どんどん箸が進みますし、身体もあったまります。

スズキヤの肉厚美味しい鴨がまたなんともいえません。

紅白見ながら、焼鍋奉行で年越し蕎麦も楽しいのではないでしょうか。

良かったら今年は、一味違った年末をお過ごしいただけたらと思います。

そのほか、焼鍋奉行で中華風や韓国風といろいろ楽しみたいと思います。

一度使ったら、いろいろ試したくなると思います。
気になる方ぜひ、チェックしてみてくださいませ。

焼鍋奉行はこちらから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/yakinabe

焼鍋奉行で英気を養って年末乗り切りたいと思います。

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, スタッフ日記・近況, ▽レシピ, 遠山の食・郷土料理, 珍しいお肉(ヤギ・ウサギ・キジ・ウズラ・合鴨)  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年越し蕎麦にも焼鍋奉行 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.