山の肉屋のかわらばん令和三年十二月号 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

山の肉屋のかわらばん令和三年十二月号

堂々じゃなくて、細々!登場!おジンちゃん。

長生きで元気でゴキゲンな高齢者は、けっこうな割合でお肉を食べているとのこと。

そのためにシニアの健康寿命を支え、健康に欠かせないタンパク質がとれるお肉「シニアジンギス☆おジンちゃん」を開発します。

蒸しジン推奨。たくさんの野菜、きのこ、豆腐…etcと一緒にふっくら柔らかく食べられる蒸し調理がオススメ!!

ハイグレード ジンギスサラダ

オラも60歳を越え「おじいちゃん」世代。自分でも人の話を聞けなくなっている自覚もあるに。

このところ「老害」という言葉を聞きますが、山の肉屋の考えだと良質なものを食べないからの栄養不足。…食は人を良くする。

シニアの栄養不足を解消し、忍耐力のない若い衆を支えてあげるゴキゲンなシニアを日本中に増やすために、新しい年に発売、シニアジンギス「おジンちゃん」を。

若旦那

 

 

投稿日:   カテゴリ: 山の肉屋のかわらばん  タグ:   投稿者: 羊衛門(ヨウエモン)

山の肉屋のかわらばん令和三年十二月号 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.