棒切り 豚チリ!ごはんのお伴や晩酌に! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

棒切り 豚チリ!ごはんのお伴や晩酌に!

棒切り 豚チリ!私も、先日唐揚げと酢豚にしてみましたが
本当に最高!
おいしかったです!コチュジャンやトウバンジャンなどが
入っているので中華料理の具材に重宝します!

味付けだから、酢豚にするのも簡単でした。

ごはんも、進みます!あっという間に取り合いでなくなってしまいました。
出来立ては、サクッという歯ごたえも美味しさにプラスのようで
人気でした。

知り合いからもおいしかったよ~!と写真が届きました。

玉ねぎのほんのりの甘さと豚チリのピリ辛がよく合いそう!

豚のロースで旨味も食べ応えも十分だったみたいでよかったです。

地元でも、じわじわ美味しさが伝わってくれたらうれしいです。
なんといっても、若旦那さんのスペシャルな配合です★

まだお試しでない方はぜひ楽しんでくださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3048

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

棒切り 豚チリ!ごはんのお伴や晩酌に! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.