ストックや常備食にキャンプに花見に!遠山ジンギス! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ストックや常備食にキャンプに花見に!遠山ジンギス!

最近は、遠山郷本店へも遠山ジンギスをと名古屋や静岡の方からのお客様が増えています。
また、みなさんまとめ買いをされているようで、大変にありがとうございます。
定番ジンギス類・一人前ジンギス類 のまとめ買いはこちらから!
 
ストックや常備食にしていただいているようなら、有難いですね。
普段はおうち焼肉、週末はキャンプやおしゃピクにジンギス!
とご利用いただいているのでしょうか。

ちなみに、名古屋や静岡の方に人気なのは、棒切りシリーズ!!
&ジンギスまとめ買い★



春休みにそのまま入ってさて、子供も段々退屈してきて…
外へ連れ出してと思ったとき、家族でキャンプ!
賑わっているそうです。
 
また、ゆるキャン△キャンプもブームで、今は
少人数ならと、ソロキャンや、ペアでキャンプ!も
みなさん楽しんでいる様子。
 
そんなBBQやキャンプ、野外料理にオススメのお肉特集!!
 
BBQのおつまみに最適!遠山ジンギスのビール煮▼
 
国産ラムジンギスでおうち焼肉▼
オトナの串焼きシリーズ▼
トマト丸ごと炊き込みご飯!▼
 
ソロキャンプや、ペアキャンプにはお1人様サイズがおすすめ。▼
 
一人鍋用のレシピもちまたでは、こんなに沢山出ているようなのです。
参考にこちら▼
https://diamond.jp/category/s-mainichikonabe?fbclid=IwAR3yiBxEhk8aRkvqLIXciS-HycJ-PV7fLLs8FgpbkdMkxyLGCrJBb-8TOpI
 
いろいろあっても、春は来ます!!花もここぞとばかりに
咲いて私たちの心を和ませてくれます。
今年の春は、いつもとはちょっと違った楽しみ方でお花見や
行楽をされてはいかがですか。

(こちらは昨年の様子)

今年は、自然の恩恵の中に暮らしている…そんな自然の偉大を、
より体感できる年ですね。自然の力には人も…と。
山の肉屋としてもこれを心にとめて、山の恵みをはじめとする美味しいお肉を
ご提供できるよう努めていきたいとスタッフ一同心新たにしています。
 
引き続き、肉のスズキヤを宜しくお願い致します。
 
みなさま、思い思いの春をお過ごしくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: 自然・山・動物・植物, できごと, ▼遠山郷, ▼スズキヤ, ▽ブログ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

ストックや常備食にキャンプに花見に!遠山ジンギス! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.