新商品・親鶏かしわホルモン マイルドチリ味 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

新商品・親鶏かしわホルモン マイルドチリ味

☆★☆ 新商品のお知らせ ★☆★

この時期お肉で元気になってもらいたい!という思いから
若旦那さんの新商品ラッシュがとまりません。

笑いは長生き、健康の秘訣!といわれているので、お肉で美味しい~と
笑顔になってもらえたら相乗効果で元気になれますね。

程よい弾力と鶏本来の旨味が魅力の親鶏「かしわ」のホルモン創業以来変わらぬジンギスダレ
コチュジャン・トウバンジャンを加えた、少し辛口のタレで味付をしました。

■親鶏かしわホルモン マイルドチリ味(300g/650円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2062

歯ごたえがあって抜群の旨味。
ちょっとピリ辛味がこれから暑くなる時期にも食欲をそそる一品です。

メインは「かしわ」の卵道(たまみち)・玉ひも・卵管ですが、
これだけだと風味が出ないので、親鶏の胴皮(カワ)で脂の風味と旨味を足しています。
さらに、ハラミでボリューム感もあります。

チリ味のタレとの相乗効果でホルモン、皮、お肉の味わい深さが
ミックスされて存分にお楽しみいただけます!

そのまま焼くだけで美味しいホルモン焼が一品できちゃいます!
食感は少し歯ごたえがあり、鶏肉?と思ってしまうほど。
それ以上に旨味が多く、お酒好きな方はもう箸が止まらなくなります。

気温があがってきたので、よかったら晩酌のお供にくぅ~といかがですか。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▼遠山郷, いろんなお知らせ, ▽ブログ, 遠山の食・郷土料理  タグ: , ,   投稿者: 鹿之助

新商品・親鶏かしわホルモン マイルドチリ味 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.