遠山ジンギスをCREA(クレア)9-10月号に掲載していただきました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山ジンギスをCREA(クレア)9-10月号に掲載していただきました。

8/5に発売のCREA(クレア)9-10月号に掲載していただきましたので

紹介します。

全国の名品揃いに遠山ジンギスも!

「日々のごはんのお取り寄せ」特集の仲間入りをさせていただきました。

普段お楽しみいただく、お取り寄せにピックアップしていただけたのは
本当に嬉しいことです。

 

全国の皆さんの目にも触れていただいて、遠山のジンギスを
おうちご飯にお楽しみいただき、スタミナをつけると共にお肉で笑顔になってもらいたいです!

この時期は、夏バテ防止にも若旦那さん!大・大・大推奨!!

遠山ジンギスこだわり銀印はこちらから▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/jingisu31/1001

遠山ジンギスは南信州でこそ、常備食になっておりまして、ストックしてあると便利!と
重宝していただいています。
お客様のコメントにもストックにと、本当にありがとうございます。
今年は、帰省できないのでとネット通販をご利用いただくお客様もいらっしゃいまして
懐かしの味をおうちで楽しんでもらいたいと思います。

毎年、思い出していただけるのは、肉屋冥利に尽きます。

今年は、~食で旅をする!~が、美味しいものを食べて心安らぐひと時となりますでしょうか。

スズキヤのお肉を使ったレシピにもいろんな国の料理があります。
また、紹介をしておうちで旅気分!をたのしんでもらいたいなと思っています。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

遠山ジンギスをCREA(クレア)9-10月号に掲載していただきました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.