9月3日(木)ニュースevery 焼き肉の街飯田が登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

9月3日(木)ニュースevery 焼き肉の街飯田が登場!

焼肉の街飯田!が熱いです!!最近本当に熱いですね!
今日も、ニュースで放映されるそうです!
9月3日(木)ニュースeveryに登場!
焼き肉の街飯田の焼き肉愛!
 
人口比で店舗数日本一!!の焼肉の街飯田の焼肉愛!をどんな風に特集してくれるのでしょうか!!
楽しみです!
 
今でこそ、このご時世で大勢が集まっての焼肉!は、しばらくできてはいませんが
おうち焼肉や家族で焼肉に行くのは、楽しまれているのではないでしょうか。
 
普段のおかずにジンギスを焼いて、フライパンのままどど~ん!と
出てくるのも焼肉の街ならではでしょうかと思います。
こちらは、地元の方が共感してくれる!?
遠山ジンギスあるある♪
 
お肉でスタミナもつけて、おうちでわいわい、お肉を食べてにっこり!
みんなが元気になってくれたら嬉しいです。
焼肉すると、美味しい!楽しい!みんな笑顔になる!ということで
食欲も出てきた今、焼肉をぜひ!
スズキヤ流にまとめた焼肉の街・飯田!の全貌はこちらから。
スズキヤのおすすめのセットはこちらです。
 焼肉の街飯田・焼肉満喫6点セット
 
 

南信州のチカラめし・ジンギス満喫7点セット
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13011

ご覧になれる方はぜひ、楽しみにご覧になってみてくださいませ。
美味しいお肉で心身ともに元気に明るくなりますように。
 
 
 
 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

9月3日(木)ニュースevery 焼き肉の街飯田が登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.