焼肉の街飯田の焼肉大使ニッチロー'さんご来店。パートⅡ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助焼肉の街飯田の焼肉大使ニッチロー’さんご来店。パートⅡ

ニッチロー’さんご来店後半のご紹介。

鉄板焼肉で体験していただいたお肉はこちらです。

猪の酒粕味噌焼き!ご一緒だったマルマンさんの熟成みそと、キクスイさんの酒粕コラボの一品です。

当店独自に調合した漬け込み用の酒粕味噌、
味噌の焼ける香ばしい香り、誇張しない酒粕の味、力強い猪肉の素材の味を
しっかり堪能していただける秋のおすすめ品です。

猪の酒粕味噌焼200g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/5007

これは、喜久水さんのお酒があったら最高!ですね、ということで…

遠山ならではのお酒と一緒に堪能していただきました。

ビールケースが大活躍でした。

イノシシの酒粕味噌焼きとお酒の相性がどうだったかは、この焼肉大使さんの表情から想像してみてください。

試してみていただくのが一番かと思います。
幸せの音も体感いただきました!

スズキヤオリジナルが満載で畜種の多さに驚いていらっしゃいました。

続いて

旨味凝縮!細切り親鶏の焼味噌にんにく醤油味!マザーチキン

さくらビンタ(馬ホホ肉)にんにく胡椒味!

さくらビンタは、ほっぺをビンタされたような衝撃が走る旨味!ということでこのネーミングになりました。

ガーリックペッパーが香る馬ホホ肉の厚切りジューシー焼き!こちらも信州ならではの味で、さくら肉の旨味を楽しんでいただきました。

最近の地元人気!棒きりぶたじん!

豚ローススティックの味付です。

肉厚の豚ロースの旨味にまた、ニッチロー’さんの美味しい!をいただきました。

どれもまだ、試したことがない方にはお試しいただきたい商品ばかりです。

ニッチロー’さんに沢山の美味しい!いただきました。

若旦那さんも遠山ならではの味、食べ方を体験していただけて感激でした、と。

焼肉でみなさんの幸せ笑顔が繋がってくださったら嬉しいです。

皆さんも焼肉の街飯田ならではのお肉でおうち焼肉をぜひお楽しみくださいませ。

当店一押しのおすすめセットはこちらから▼
焼肉の街飯田・焼肉満喫6点セット
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13010

焼肉にあうお酒はこちらから▼
https://kikusuisake.co.jp/n35/products/list?category_id=28

焼肉の〆のキーマカレーはこちらから▼
https://www.maruman-miso.jp/shop/category/other/archives/723

 

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

焼肉の街飯田の焼肉大使ニッチロー’さんご来店。パートⅡ ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.