白米との相性抜群!味噌ダレの商品! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

白米との相性抜群!味噌ダレの商品!

焼肉やおうちご飯にオススメの味噌ダレ味付肉。
白米との相性が抜群です!食欲の秋にぜひお楽しみくださいませ。

やわらか極厚牛焼肉 みそニンニク味(230g/950円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4080

牛の骨盤の周りにあるラウンドカルビという部位で、
ハラミのような柔らかさと赤身肉の旨味をもち、
牛脂の甘みもしっかり味わう事ができ、
しつこくなくたくさん食べられます。

濃厚な味噌の風味が香るタレを使用。
ご飯のお供にオススメ!お酒にもよく合います。

なんと1.5cmの極厚カット!
それによって、極厚なのでお肉のジューシーさと
牛肉の濃厚な旨味を存分にお楽しみいただけます!

鶏皮の濃厚味噌ダレ焼(300g/490円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2056

鶏皮にスズキヤ特製の焼味噌の香りが良い濃厚甘味噌ダレをからめて味付けしています。
鶏皮がはじめじゅわ~と、その後かりっと焼けて、これまた美味しいです。
串に刺して焼き鳥にしても楽しい。炭焼きでも、鉄板でもいけます。

お米との相性も抜群!
鶏皮をカリッと焼いて丼に乗せる鶏皮丼にしても美味しいです。

美味しくてコスパ最高の一品です。
唐揚げにしても味噌の旨みがしっかり感じられて美味しいです!

通常のジンギスのように野菜と炒めても、ちょっとした集まりや焼肉にもオススメです。
ぜひ、美味しく食べて盛り上がってください!

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

白米との相性抜群!味噌ダレの商品! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.