「師範と弟子」さんの「ジンギス奉行への道」でみそジンをご紹介いただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「師範と弟子」さんの「ジンギス奉行への道」でみそジンをご紹介いただきました

以前になりますが、YouTubeの「師範と弟子」さんの「ジンギス奉行への道」に
新しい動画を公開いただきました!(紹介が遅くなりすみませんでした!)

今回は、味噌ジンをご紹介いただきました。

シンプルに焼いてお召し上がりいただきました。
味噌の芳醇な香りを気に入っていただけたようで嬉しかったです。

実食していただいて、即「ウマい!」とお褒めの言葉をいただきました。

味噌のコクといいますか、旨味がマトンの凝縮された旨味とマッチして美味しいですね。
実際にお楽しみいただけたようで嬉しいです。

秋口~春先の寒い季節に、人気の味噌味のジンギスです。
味噌ダレをマトンに揉み込んで味付。焼けた味噌の香ばしい香りがたまりません。
ぜひ一度お楽しみいただけたらと思います。

▼みそジンはこちらからご購入いただけます。
みそジン(味噌ダレのマトン)(260g/750円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1033

▼師範と弟子さんの「ジンギス奉行への道」はこちらからご視聴いただけます
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-tc2iXzfJ3cnYGzLe4iiuUE-G1dN3YeE

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「師範と弟子」さんの「ジンギス奉行への道」でみそジンをご紹介いただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.