ジンギス+大根おろし!さっぱりとお召し上がりいただけます。夏バテ対策にも。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ジンギス+大根おろし!さっぱりとお召し上がりいただけます。夏バテ対策にも。

ネットショップ店長お志保さんからの投稿です。
5月とは思えない蒸し暑い日が続いているこの頃。

ジンギスに大根おろしのみぞれかけでさっぱりと食べられたそうです。

店長はこれを「雪ジン」と話しておりましたが・・・(^^;

大根おろしはこれからの夏バテ対策に、
冷たいものを食べたり飲み過ぎたりして胃が弱っていたり、
食欲が落ちる夏場にとってうってつけの食材なんだとか。

スタミナをつけるジンギスもこれなら一緒にたくさん食べられるかも?
お肉と一緒に試していただきたい食べ方のひとつです。

▼遠山ジンギスはこちらからご購入いただけます
https://www.jingisu.com/c/jingisu

投稿日:   カテゴリ: ジンギスレシピ, ▽ブログ, 鈴木一家, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

ジンギス+大根おろし!さっぱりとお召し上がりいただけます。夏バテ対策にも。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.