ぶたチクにんにく胡椒味の焼肉!網焼き! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ぶたチクにんにく胡椒味の焼肉!網焼き!

常連さんのお料理紹介!
今回は、ぶたチク!
おうち食堂!を、いつも、ありがとうございます!!
ほんとに、これは!知っている人にはたまらない~!
一度食べるとやみつきに!という方続出しています。
 
*——————————–*——————*————
肉のスズキヤさんのぶたチク。ハツモトと呼ばれる部位で、心臓につながる大動脈。
コリコリとしておいしい。そこに脂がまつわりついて、それがまた甘いんだ。
スズキヤさんが管の部分にあちこち切り目を入れて、全体をニンニクと胡椒で味付けしている。
ただ焼くだけでおいしいよ。肉のあらゆる部位を楽しもう。
 
*——————————–*——————*————
また、食べたくなりました。真ん中に野菜を入れて焼いて食べている
スタッフもいます。楽しく美味しくがいいですね!
網焼きで香ばしく楽しんでいただけてよかったです。
 
人気の為、現在はにんにく胡椒味、欠品してしまっているのですが
ジンギス味はあるのでよかったら、お試しくださいませ。
コリコリぶたチク(ハツモト)ジンギス350g
https://www.jingisu.com/c/pork/3070

にんにく胡椒味も入荷しました!!お楽しみくださいませ。

コリコリぶたチク(ハツモト)にんにく胡椒味350g
https://www.jingisu.com/c/pork/3071

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 豚肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

ぶたチクにんにく胡椒味の焼肉!網焼き! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.