夏こそ肉食ジンギスカン!スズキヤ的肉のススメで夏バテ防止! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

夏こそ肉食ジンギスカン!スズキヤ的肉のススメで夏バテ防止!

ジンギスカン 遠山

暑い日が続いて食欲が無くなって・・・なんてことはありませんか!?

でも、食べないとバテてしまいそう、食べなくちゃ!と。

そんな時、スズキヤ的肉食のススメでこの夏を乗り切っていただきたいです。

たくさん食べてももたれない羊肉ジンギスカン
ビタミンB12、胃腸病や皮膚炎を防ぐナイアシン、
老化の予防や発ガン抑制効果のあるビタミンEがいっぱいだに。

炒めて野菜にのっけるだけ、高たんぱくでヘルシーなジンギスサラダならきっと
食欲不振の方も箸が進むと思います。

朝が大事ということで、スズキヤでは朝ジンしています。

ジンギスカン 遠山

朝からジンギスも習慣になりそうです。

ABNステーションで「朝ジン」を紹介していただきました。2021.3.30放映 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

朝ジンをテレビでも特集してくださいました↓
https://www.jingisu.com/topix/22747.html

 

ビタミンB2が豊富なので、免疫力アップ疲労回復効果大で
この時期身体が喜ぶお肉、イノシシのジンギスもおすすめなのです。

ジンギスカン 遠山 猪肉

遠山郷の猪焼きセットが、この夏オススメです。

猪焼きセットはこちらから→https://www.jingisu.com/lp/44nohi/
お肉で元気な身体をつくってこの夏をのりきってください!

目指せ!夏男★夏美人!!
スタッフもこの夏実践して、元気に過ごしたいと思いますに。

私は、羊肉も夏にはオススメということでラムで朝カツしてみました。
暑い時なので、ちょっと暑い国にならって、ナンプラーやバジルソルト、ちょっと
のお醤油で味付けしてみました。

ジンギスカン 遠山

朝からしっかり食べるとやっぱり元気が出ますね!
汗をよくかくから

ジンギスカン 遠山

今年の夏は、なんとか夏バテ知らずで過ごしたいなと思います。

ジンギスカン 遠山

お肉のススメで一緒に夏を乗り切りましょう!!

 

 
 

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: ジンギスレシピ, 羊肉レシピ(マトンラム), ▽ブログ, 猪肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

夏こそ肉食ジンギスカン!スズキヤ的肉のススメで夏バテ防止! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.