秋の羊雲・・・焼肉好きのアムロちゃん引退へ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

秋の羊雲・・・焼肉好きのアムロちゃん引退へ

秋になり、たまたま空を見上げたら羊雲が空一面に!

しかも、ついパシャリと撮ってしまいました。

正しくは高積雲というそうですが、ひつじと言いたいのはやはり
職業病でしょうか・・・。

この雲が出てくると秋めいてきたなあと思います。

雨の降る前兆でもあるようですが、これからの行楽の秋・

スポーツの秋にお肉も重宝しますね!
食欲の秋と合わせてぜひお楽しみいただきたいです。

お肉といえば・・本当に余談になりますが(^^)
焼肉好きの安室ちゃんが引退されましたね。
アムラー時代にとっては、ちょっとさみしいものもあります。

Finally 9.16

ず~っと頂点にい続けて、去り際もこんな風にされるのは
かっこいいですね。音楽やファッションだけでなく生き方からも
学ぶものがあります。影には大変なこともきっと。

そんなアムロちゃん、最後のラジオやインタビューで好きな食べ物を
聞かれるとお肉・焼肉と答えられていて・・
なんだか嬉しかったです。

お肉を食べてツアーのスタミナ補給をされたのでしょうかと。

お肉で繋がっていたのなら嬉しいな~と勝手に思った鹿之助でした。

お肉つながりといえば、東出昌大さんやあのまおちゃんも猟師になりたい!
と言われているとか。
猟師さんになって遠山へ来てくださる日があったら!なんて、
また夢みたいなことを・・・でしょうか。

私も、次のステップへという大きなことはありませんが
まだいろいろな意味で道半ばですので、心がけ次第でいいも悪いも
変わっていくと認識していきたいと思った秋の夜長でした。

焼肉といえば、常連のおちゃさんもおうち焼肉をたのしんでくれていました。
おちゃさんの焼肉ブログはこちらから
https://blog.goo.ne.jp/kama_8/e/661343a89fd6f20e4e16916dada9bc26

遠山ジンギス #飯田焼肉 #飯田市

画像を見ただけで、いつでも食べたくなってしまいます。
今人気のハイグレードです。

秋の夜長には、焼肉はもちろん、スズキヤではワインに
オススメジビエディナーがオススメ。
ワインによく合うセットはこちらから↓
https://www.jingisu.com/lp/wine/

ウズラ 秋の信州 秋の味覚

涼しくなったら、本当にジビエ系のお肉に注文が集まりだしました。

最近は、猪骨・ウサギの骨・熊骨の人気もすごいです。
ネット注文だと何にされるかまで分かりませんが・・・

出汁用・煮込み系でしょうか。
ペット用の方もいそうです。

いろいろな畜種の骨はこちらから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/bones

秋の夜長を美味しいお肉と共にぜひ、お楽しみくださいませ。

 

 

投稿日:   カテゴリ: ジンギスレシピ, ▽ブログ, スタッフ日記・近況, 珍しいお肉のレシピ(ヤギ・ウサギ・キジ・ウズラ・合鴨)  タグ:   投稿者: 鹿之助

秋の羊雲・・・焼肉好きのアムロちゃん引退へ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.