令和の「焼來肉ロックフェス」盛り上がりました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鶉之信(ウズノシン)令和の「焼來肉ロックフェス」盛り上がりました!

信州のフリーマガジン「OASISU」2019年夏号に、7月20日の飯田市の野底山森林公園にて
開催された焼來肉ロックフェスの記事が掲載されておりましたのでご紹介します。

飯田市では、夏の風物詩になりつつありますでしょうか。
みなさん、盛り上がっていますね!!
熱気が写真から伝わってきます!

先日も、焼肉の街飯田と紹介された通り、お肉!焼肉大好き!飯田人でしょうか!??

体いっぱいで動いて、楽しんで、美味しいお肉を食べる!!
お志保さんも参加したかった=!と言われています。

遠山ジンギス

これから、行楽やスポーツの秋ですからお肉でスタミナつけて
元気に過ごしたいですね!

スズキヤでは、やっぱり昔から地元の方に愛され続けている
遠山ジンギスをぜひ、一度はお試しいただきたいと思います。

テレビをご覧いただいてでしょうか、ジンギスやマトンのお肉のお問合せが多いです。
お好みの羊肉を見つけてくださいませ。
ジンギスはこちらから

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/jingisu

 

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, イベント・催事・試食販売, ▼お知らせ  タグ:   投稿者: 鶉之信(ウズノシン)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

令和の「焼來肉ロックフェス」盛り上がりました! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.